- ホーム
- お知らせ
2023/05/14営業時間につきまして
〇営業時間について
火・木・日曜日:午前10時から午後6時まで
月・金:午前10時から午後2時まで
水・土曜日:定休日
〇お電話でのご相談は承っておりません
電話受付は終日休止となり、メールのお問合せのみご対応させていただきます。
メールアドレス:atpcjapan@gmail.com
お電話にてご対応できず誠に申し訳ございません。現在サポートはテレワークにて行っております。
ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
弊社への訪問は法人・個人を問わずご遠慮ください。また弊社へのお問い合わせはメール、オンラインにてご相談ください。
〇納期の遅延発生時期について
GW、メーカーの夏季休暇、冬季休暇(2/11~17)、クリスマスと年末年始を前後し、日本国内の郵便業務と税関などでの業務集中により地域によっては、配送が遅れる場合がございます。
通常納期、~14日程度で発送されていた商品が、一部地域によっては、20日程度かかる場合がございます。
配送に多少の遅延が発生する場合があります
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。